top of page

4年前のライオンズゲート

  • 8月15日
  • 読了時間: 2分
ree

こんにちは!SHURIです。


ライオンズゲートの期間、みなさんはどのように過ごされましたか。

私は今回、新たな出会いがあったり、新たな場所にご縁をいただいたり、今まで見えていなかった道が現れたり。歯痛があったり…笑

そんな感じでした。


ライオンズゲートという言葉を聞くと、思い出すのは4年前。

人生観が大きく変わる出来事が起こった年でした。

起こる前の数ヶ月は今思うと準備期間。

どうしようもないほど感情の波が揺れ動き、胸が張り裂けるような痛みを幾度となく感じ、1人もがき苦しみ、思いつくことは全てやり、天に委ねて諦めて。その後にドーンと破壊、新生が起こりました。


それからというもの。

毎日、ポジティブな意味で、今日この地球からいなくなるかもしれない、と思って生きています。

シンプルに、毎日、やりたい!と思うことをやり、やらないことを決め、伝えたい言葉はその場で伝える。


ree

人間である以上、肉体を持って生きている以上、死への恐怖は無くなりません。

人は日々、この恐怖から逃れるために、忘れるために行動しているとも言えます。


だけど、少しでも。恐怖や不安からではなく、安心の中から世界を観ることができたら。

安心の中から行動することができたら。

それは今までにはない、素晴らしい体験となり、その体験や感覚は更に引き寄せられ、当たり前のように降り注がれます。


どんな自分にもOKを出して、今を丸ごと受け入れて、何かできていなくても、何千年スパンで考えて、来世でいっか!くらいの気軽な感じでいきましょう!


Comentários


bottom of page