宇宙人と私
- 1月7日
- 読了時間: 2分

こんにちは。テルポンです。
「宇宙人いると思う?」
と訊ねると、ほとんどの人が「いると思う」と答える。
6年前の春に、私は宇宙人を見た。
寝室でベッドには入っているけど、まだ眠る前。
暗い寝室の壁に、突然青く光る目が現れた。
形はいかにも宇宙人っぽいアーモンドの形。
その日から色々とあって、徐々にその宇宙人さんと仲良しになった。
その日以降、姿は見ていないけれど、ずっと繋がっている。
私のスピリチュアルな成長をサポートしてくれる存在だ。
もう一人の宇宙人は、父方のひいおばあちゃん。
私がチャネリングを意識的にするようになってから、ひいおばあちゃんは地球以外の星にいると感じるようになった。
最初に繋がった時には、プレアデスにいて、今はケンタウルスにいるらしい。
ひいおばあちゃんには会ったことはないけれど、10年ほど前におじいちゃんの謄本を取った時、ひいおばあちゃんの名前が梵字のような文字で書かれていて、その時から気になる存在だった。
繋がり始めた頃は、
「ホントにひいおばあちゃんと繋がれてるの?いや〜それはないわ」
と、自分でも半信半疑だったけど、
続けているうちに私の中では「これは気のせいではないな」という気持ちが強くなってきた。
今は、家族のカルマを解消する為に、ひいおばあちゃんがサポートしてくれていたと強く感じる。
3人目は、「プレアデスのリサちゃん」
リサちゃんは、主人の夢によく登場する。
主人はよく夢を見る。一晩に何本も。
そして、とても鮮明な映像を見て、起きてからもハッキリと覚えていることが多い。
いつの頃からか、主人が私に夢の話をするようになった。
私は、主人の夢の中の登場人物と繋がり、メッセージあれば主人に伝える。
その中に、毎回姿は変わるのだけど、しょっちゅう登場する子がいる。
それがリサちゃん。
何度も繋がるうちに、リサちゃんとも仲良くなった。
リサちゃんは、プレアデス星人で、主人をサポートしてくれる存在。
私も現実世界で主人をサポートしている部分もあるので、今ではリサちゃんとはお互いに協力し合う関係だ。
こんな感じで、宇宙人達との繋がりを楽しんでいる。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
テルポン


コメント